ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

STAY HOMEのお供に…④

スタッフレポート

こんにちは!受付の今井です🐠

緊急事態宣言も解除となりましたが

まだまだ、外出を控えてらっしゃる方も多いかと思います🏠

おうち時間の中でも、マリンを思い出していただけますよう

お魚のちょっとした雑学をご紹介します♪

STAY HOMEのお供に…① はこちら

STAY HOMEのお供に…② はこちら

STAY HOMEのお供に…③ はこちら

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回は 性別が変わるってほんと?

性転換は魚の世界では日常茶飯事?!

皆様もよくご存知なあの魚も

性別を変えることで過酷な環境を生き延びているのです

魚の生態って不思議でおもしろい!

でも、性転換の瞬間ってどんな気分なのでしょう…?

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

見づらい、読みづらい点もあるかと思いますが

今回のリーフレットは

ショップにて配布を予定しておりますので

もしご興味のある方は

ショップにてお声をお掛けくださいね…♡

新着記事

アーカイブ

キーワード検索