ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

スタッフレポート 一覧

リフト操作 奮闘中!!

スタッフレポート

皆さま、こんにちは!

先日、フォークリフト運転技能講習修了証を取得したスタッフ佐藤さん。

ベテランリフトガール金子さんと一緒にフォークリフト作業しています。

リフト操作に奮闘中。


なかなか思い通りにいかない様子です。


頑張れ佐藤さん!

マリーナの定休日に・・・

スタッフレポート

こんにちは!

スタッフの青野です。

休みを利用し、我が家の愛犬「ひめちゃん」を連れて

マリーナに遊びに来ました。

 

裏山に入ると竹が日よけになり、暑い日差しを遮ってくれて

ひめちゃんも喜んでいました!

 

駐車場から登って頂上まで行くと一面たけのこだらけ!

 

大きいたけのこも比較的柔らかく非常においしいです。

 

気温も高くなってきており、本格的にラストスパート!

皆様のご来場お待ちしております。

4月14日 SR-X㊗進水式!

スタッフレポート

皆様、こんにちは。受付の田中です。

本日、穏やかな春の陽気の中、SR-X艇の進水式が行われました。

こちらの艇です。

船名は『NANAIRO』。素敵な名前ですね。

安全航行を祈願し、シャンパンによるお清めです。

乾杯。テープカット。そして、マリーナより花束&記念品の贈呈です。

いよいよ!

オーナー様ご自身で㊗進水!

【営業担当 スタッフ青野より】

今回、納艇させていただいたSR-Xはラグナ蒲郡のSeaStyleで活躍していたレンタルアップ艇です。

 SR-Xはコンパクトでありながら収納も確保されており115馬力を積んでいる艇は力強く波を切り航行してくれます。

 

Sea-Styleアップ艇はエンジン稼働時間は多くなってしまいますが、

マリーナで定期的なメンテナンス・修理がされていますので、非常にお買い得で安心できる選択であると思います。

 オーナーは釣りがお好きとのことですので、遠州灘でも浜名湖内でも活躍できるぴったりな選択です!

素敵な釣果写真のご提供お待ちしております。

【新入社員 スタッフ佐藤より】

はじめまして!

4月よりヤマハマリーナ浜名湖に入社した佐藤です。

これからよろしくお願いします。

 

入社して初めての進水式と説明走行に参加させていただきました。

オーナー様の初出艇に同行させていただけるという貴重な経験をしました。

初出艇はワクワクの溢れる楽しい時間でした!

 

これから沢山NANAIROで素敵な時間を過ごしください。

マリンライフを素敵なものにしていただけるようサポートさせていただければと思います。

 

★NANAIRO艇 進水おめでとうございます★

 

今が旬!タケノコ掘り パート2

スタッフレポート

皆さま、こんにちは!

春の陽気が続き、気持ちの良い日が続いています。

桜が舞い散る中、タケノコは力強く上へ上へと成長しています。

本日(4月14日)のタケノコの様子です。

今シーズンはタケノコガ採れ始めるのが早かった分、今現在大きくなってしまっているタケノコが多く見受けられました。

この様子ですと、タケノコが採れるのはあと少しかも・・・。

タケノコ掘りもラストスパートです!

皆様のご来場、お待ちいたしております。

ヤマハマリーナ浜名湖

℡ 053-578-1114

ヤマハマリーナ浜名湖、4月、5月レース案内

スタッフレポート

こんにちは、スタッフの山下です。

今年から、ヤマハマリーナカップヨットレースが開催されます。

4月レースはHYC(浜松ヨットクラブポイントレース)及び、

ヤマハマリーナカップ第1戦(YMOC)を兼ねたレース開催となります。

コース図はレース前日PM3:00までに、

https://hamamatsu-yacht-club.jimdofree.com/にて発表致します。

スタート時刻はAM1100を予定しています。

是非、ご参加ください。(4月は参加費は無料です)

ご質問がございましたら、以下のメールまでお問い合わせください。

エントリー用紙送付先は下記まで。

MAIL 

hyc2018@yahoo.co.jp

FAX

0575-24-6935

オーナーズDAYのご案内

スタッフレポート

皆さま、こんにちは!

☆2024年4月28日(日)☆

安全航行祈願祭・魚供養祭を兼ね、『オーナーズDAY』を開催いたします。

先日、各オーナー様に案内をお送り致しましたが、

ご覧いただけましたでしょうか(^^♪

是非ご家族様、ご友人様をお誘い合わせの上ご参加くださいませ。

お子様から大人まで、参加していただいた皆様が楽しんでいただけますよう、

スタッフ全員で様々なアトラクションを準備しています!

オーナー様のご来場、心よりお待ちしております。

4月7日 桜情報

スタッフレポート

皆さま、こんにちは!

4月7日

オーナー様がご家族総出で舘山寺のお花見に行かれて、綺麗な桜の画像を頂きました。

マリーナに帰港後はタケノコ掘りに行かれて、春をしっかり満喫されました。

先日の雨で桜はある程度散りましたが、まだ楽しめると思いますので

今週末いかかでしょうか。

桜開花情報

スタッフレポート

皆さま、こんにちは!

本日は、お花見クルージングにぴったり

ボートから楽しめるポイント『猪鼻湖入口~舘山寺』までの桜開花状況をチェックしてきました!

何処もほぼ満開状態です🌸

満開の桜がとても綺麗です。

まだ間に合います!

是非、お花見クルージングをお楽しみください(^^)/

ヤマハマリーナ浜名湖

℡ 053-578-1114

㊗YFR24 進水式

スタッフレポート

3月31日

2024年最初の進水式が行われました。

こちらの艇です。

船名は『Well being』。

安全航行を祈願しまして、シャンパンによるお清めです。

皆さん、一斉に「乾杯」🥂

テープカット。

マリーナより花束&記念品の贈呈です。

いよいよ!

オーナー様ご自身で㊗進水。

素敵なマリンライフになりますよう

スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

★Well being艇 進水おめでとうございます★

新着記事

アーカイブ

キーワード検索