ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

スタッフレポート 一覧

日曜劇場DCUにヤマハボートの『CR33』が!!

スタッフレポート

みなさま、こんにちは!

ヤマハマリーナ浜名湖の中野です。


さて、日曜劇場DCUご覧になられましたでしょうか?

阿部博さん主演のドラマです。



その第一話になんとヤマハボートの『CR33』が登場しました!

爆破されたあのボートが何を隠そうCR33なのです!笑


CR33はおしゃれな内装で、

居住性抜群のボートです。

燃費も良く、

クルージングやマリーナステイに最適な一艇です。

第38回 浜名湖クルーザーフェスティバルが開催されました!!

スタッフレポート

11月21日(日)、「第38回 浜名湖クルーザーフェスティバル」が開催されました。

参加艇はスピンセイル&ジェネカーセイル使用禁止。

ヨット経験のほとんどない満年齢6歳以上の方には、

レーディング修正タイムから、ビギナーの方1人に対して60秒を差し引く

「ビッグビギナーズボーナス」あり。

【優勝】

ミントブリーズ(YA-31S)

【準優勝】

SOMEDAY-R(YA-25ML) レンタル艇(フリージア)

【3位】

SOMEDAY(YA-31S)

4位 フェラウェイ(YA-26C)

5位 じゃじゃ丸(YA-23)

6位 ニコール(YA-25ML)

7位 MORNING(YA-30S)

8位 ギャスパー(リュンドメ550)

9位 WESTⅢ(Y-30S)

10位 シーフリーク(エスプリ)

多くの皆様にご参加いただき、活気のあるレースとなりました。

今年度は、コロナ禍で表彰式及び食事会は開催できませんでしたが、

次回はレース含め楽しいイベントが開催できることをお祈りいたします。

ヤマハマリーナ浜名湖 スタッフ一同

第38回 浜名湖クルーザーフェスティバル開催のご案内

Informationスタッフレポート

浜松ヨットクラブ、ヤマハマリーナオーナーズクラブの共催にて

毎年開催しておりました『浜名湖クルーザーフェスティバル』ですが、

昨年はコロナウィルスの影響にて開催を見合わせましたが、

今年は開催することとなりました。

是非ともご家族、ご友人をお誘い合わせの上、ご参加下さい!!

【日時及び場所】

  2021年11月21日(日)AM11:00

  レース スタート 浜名湖遊走域

 ・表彰式及び食事会は、コロナ禍の為開催致しません。

 ・帆走指示書はHPからダウンロードして下さい。

 ・コース図と参加記念品は、「ヤマハマリーナ浜名湖」「海上」にてお渡しします。

 ・上位3チームは表彰がございます。

  「ヤマハマリーナ浜名湖」にてお渡しいたします。

【エントリー方法】

  2021年11月18日(木)までに、既定のエントリーシートへお書込みいただき、

  FAXまたはMAILにてお申し込みください。

  受領後、ご指定のFAXまたはMAIL宛てに受付完了連絡を致します。

  http://www7b.biglobe.ne.jp/~hyc/

                                               (エクセル及びPDFにてダウンロード可能)

【会費】

  エントリー費 無料

【特記事項】

  1、参加艇はスピンセイル及びジェネカーセイルを使用してはいけない。

  2、参加申し込み代表者の判断で、ヨット経験のほとんどない満年齢6歳以上の男女には、

   「ビッグ ビギナーズ ボーナス」(以下 3B)をプレゼントいたします。

    各艇のレーティング修正タイムから、ビギナーの方一人に対して60秒を差し引きます。

    例えば、定員10名のヨットに経験者3人、ビギナー7人でご参加の艇には

    420秒の3Bをゲットすることができます。

【お問合せ先】

  浜松ヨットクラブ クルーザーフェスティバル実行委員長

  ヤマハマリーナ オーナーズクラブ ヨット部会 部会長 

                         SOMEDAY 内田 実

 「MAIL」 hyc2018@yahoo.co.jp

   「FAX」  0575-24-6935

★2021年度 グッドデザイン賞受賞!!★

スタッフレポート

ヤマハマリーナ浜名湖クラブハウスが

『2021年度グッドデザイン賞』を受賞しました!!

https://www.g-mark.org/award/describe/52622?token=PVMb41vn75

浜名湖の新しいランドマークに相応しい存在感。

風光明媚な自然環境との調和。

クラブハウスのモダンな外観と機能美にあふれる内外装。

人々の交流や周辺施設との連携を促す機能性。

土木と建築をハイブリッドした防災対策。

リニューアルした新クラブハウスを、是非ご覧ください!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ヤマハマリーナ浜名湖 スタッフ一同

【クルージングラリー】を開催致します!!

スタッフレポート

こんにちは。受付の田中です(^^)/

10月に入り、クルージングが気持ちの良い季節となりました。

そこで!!ヤマハマリーナ浜名湖では

10月1日(金)~11月30日(火)の期間

『クルージングラリー』を開催致します!!

クルージングラリーとは・・・

皆様にクルージングを楽しんでいただけるよう、スタッフで考えた浜名湖の新しい遊び方です☆

浜名湖北部を約2時間で周るコースを、クルージングしながら8つの問題をクルー全員でクリアすると、豪華賞品をGETできます。

【豪華賞品】

★参加賞:お菓子セット(小学生までのお子様全員)

★達成賞:YAMAHA今治フェイスタオル(1グループ1枚)

※参加は無料です!!

走るだけで操船者以外は飽きてしまう・・・

子どもは乗っているだけで楽しめない・・・

浜名湖のクルージングもそろそろ飽きてきたなぁ・・・

そんな方は、是非クルージングラリーに挑戦してみてください(^^♪

大人も子どもも盛り上がること間違いなし!!

【クルージングラリー参加方法】

①シースタイルを予約

②レンタル当日、受付でクルージングラリー参加を申告し、問題用紙を受け取る

③クルージングしながら問題をクリア!

④帰港後、受付に問題用紙を提出

⑤プレゼントGET!!

★クルージングラリー参加の事前予約は不要です。

通常通りシースタイルを予約したら、レンタル当日に受付にて『クルージングラリー参加』の旨をお伝えください。

問題用紙をお渡しします。

皆様のご参加、お待ちしております!!

ヤマハマリーナ浜名湖

☎053-578-1114

★嬉しい差し入れ★

スタッフレポート

こんにちは!スタッフの山下です。

先日シースタイルをご利用のG様から差し入れで杏仁豆腐を頂きました!!

暑い夏にキンキンに冷え、甘さがたくさん詰まったフルーツはスタッフの心を癒してくれます(笑)

スタッフ全員で美味しく頂きました。

G様、美味しい差し上げありがとうございました!!

シースタイル会員の皆様へ

スタッフレポート

【シースタイル会員の皆様へ】

静岡県に緊急事態宣言発令に伴い、

レンタルボートの艇数制限をさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

また、BBQグリルも、引き続き貸し出し中止とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

ヤマハマリーナ浜名湖

☎053-578-1114

【Sea-Style会員様限定】くじ引き納涼祭を開催します!!

スタッフレポート

【Sea-Style会員様限定】

夏休み特別企画!!くじ引き納涼祭を開催いたします。

対象:シースタイルをご利用されたお客様

   小学生以下のお子様が対象となります。

期間:8月10日(火)~8月20日(金)

豪華賞品をGETしよう!!

空くじなし!!

※景品が無くなり次第、終了となります。

是非、夏休みの思い出にマリンライフを楽しみませんか(^^♪

スタッフ一同、皆様のご来場を

心よりお待ちしております。

ヤマハマリーナ浜名湖

☎ 053-578-1114

【Sea-Styleレンタル艇】 ポンツーンボートを堪能~♡

スタッフレポート

こんにちは!受付の田中です(^^)/

本日はSea-Styleレンタル艇をご利用頂いたN様の

1日を満喫されたご様子をお伝えいたします。

レンタルされた艇は、『G3ポンツーンボートV322RF』です。

定員11名、様々な遊びに対応できる広々としたスペースがあり、少人数でも大人数でも、ゆったりと過ごすことができます。

N様はご夫妻&姉妹・ご両親、計6名様でのご利用で、親孝行も兼ねて、1日浜名湖にてクルージング・バナナボート・釣りと目一杯楽しまれていました。

お昼は舘山寺園様にて鰻料理を堪能されたようです!

みなさんも親孝行を兼ねて、日頃お世話になっている方と一緒に浜名湖を満喫してみてはいかがでしょうか(^^♪

スタッフ釣果情報

スタッフレポート

こんにちは!サービス勉強中のスタッフ青野です!

若さ溢れる22歳の青野さん!! (by受付の田中(^^))

先日スタッフにて初めてのライトジギングに行ってきました。

メインターゲットは青物!

台風の影響でうねりが高くなっているかなと覚悟していきましたが問題なく釣行できました。

オーナー様から情報を頂いていた今切口30m当たりでアジ・サバがちょこちょこと釣れ、

50mのあたりまで場所移動、再チャレンジすると本日のメインターゲットが上がりました。

 

サイズはなんと55cm👀☆

 

潮の流れが変わって一発目でワラササイズまではいかなかったものの、いいサイズのイナダが釣れました。

 

10時になって天竜川前の太刀魚のポイントまで行きましたが当たりが無く断念。

太刀魚テンヤを忘れ準備不足でした(笑)

 

台風の心配はあったものの釣果は満足のいく結果となりました!!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索