ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

STAY HOMEのお供に…③

スタッフレポート

こんにちは!受付の今井です🐠

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

海へ行きたい気持ちを抑え

おうち時間を過ごされている皆様へ

お魚のリーフレットを作成致しました!

今回は、お魚に関する"そうなんだ!"を

お届けできたらうれしいです😍

STAY HOMEのお供に…① はこちら

STAY HOMEのお供に…② はこちら

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回は カワハギのおもしろいなかま

皆様よくご存知なカワハギ

個性強め!クセ強め!なカワハギのなかまを3種類ご紹介します

ソウシハギの危険性は、時折ニュースで取り上げられていますよね

浜名湖で釣れることは滅多にありませんが

万が一釣れてしまった場合は注意が必要です!

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

見づらい、読みづらい点もあるかと思いますが

今回のリーフレットは

ショップにて配布を予定しておりますので

もしご興味のある方は

ショップにてお声をお掛けくださいね…♡

新着記事

アーカイブ

キーワード検索