ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

STAY HOMEのお供に…①

スタッフレポート

こんにちは!受付の今井です🐠

日々、状況の変わる毎日ですが

今日もたくさんの方が

STAY HOMEを心掛けてくださっていることと思います。

マリンが大好きな皆様の

おうち時間が少しでも楽しいものになるよう

お魚に関するリーフレットを作成しました🐟

テレワークの息抜きに…お子様との時間に…

ご覧いただけましたらうれしいです😊

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回は ヒレのこと知ってる?

お魚のヒレの名称や、それぞれの役割をご紹介します

普段何気なく捌いているお魚のヒレにも

さまざまな役割があるんですね!ふむふむ!

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

見づらい、読みづらい点もあるかと思いますが

今回のリーフレットは

ショップにて配布を予定しておりますので

もしご興味のある方は

ショップにてお声をお掛けくださいね…♡

新着記事

アーカイブ

キーワード検索