ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

8.14三ケ日花火大会

スタッフレポート

8月14日 三ケ日花火大会が行われました!!

 

旧クラブハウスでは花火の音しか聞けませんでしたが、

新クラブハウスは4F&展望デッキから、高く上がる花火が見えるようになりました。

・・・と言っても、ボートで打ち上げ近くまで行って見る方が全然良く見えますが(-_-;)

コロナ禍で花火大会も久しぶりでした。

昨晩はマリーナから7隻が花火クルージングを楽しまれました!!

ブタ!?の花火も打ちあがっていて、マリーナスタッフは盛り上がっていました。(笑)

お子様やワンちゃんも一緒に、ご友人&ご家族様でマリーナも賑わっていました!

お盆休み皆さんゆっくりお過ごしください♪

新着記事

アーカイブ

キーワード検索