ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

遠州灘ゲームフィッシングトーナメントが開催されました!!

スタッフレポート

研修生の岩田です。

昨日初めて遠州灘ゲームフィッシングトーナメントのスタートフィッシングに参加しました。

20隻ほどが、一斉にスタートダッシュを決めていく姿はとても迫力があり、海上は臨場感で包まれていました。

86日、7日と連日開催され、試合中にはクラブハウス内で響き渡る無線を聞き、ワクワクしながら外洋の様子を想像していました。

初日に吊り上げられたカジキはなんと99キロ!あの大きさの魚が遠州灘にいる事に、カジキを見るたびに驚かされます。

カジキ以外にもキハダマグロを釣りあげられ、おすそ分けを頂きました。ありがとうございます。

初めて捌く巨大なマグロのブロックだったのでyoutuberの気まぐれクックさんの動画を見て学びながら、マグロを捌き美味しく頂きました!これからもっと腕を上げていきたいです!

残念ながらコロナの影響でウェルカムパーティーは中止となってしまいましたが、来年は小島課長の司会が聞けると思うので皆さん楽しみにしていてください(笑)

暑い日々が続きますが、熱中症対策をして体調を崩さないようお過ごしください。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索