ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

フィッシング ジョイさんに行ってきました!

スタッフレポート

こんにちは!受付の今井です🐠

マリーナの近くに!待望の!!

釣具屋さんがオープンしたとの噂を聞きまして!

スタッフの金子くんとお邪魔してきました!

フィッシング ジョイさんです🎣

お店の場所は、マリーナすぐのコンビニ

ローソンさんのすぐお隣です。

黄色い看板が目印です!

店内には、浜名湖内での釣りをメインとした釣具がずらり!

外洋向けの用品もお取り寄せ可能とのことです😊

2階もあります!見落とし厳禁ですよ!

釣具だけでなく、お子様用のライジャケや長靴まであり

用品は一通り揃うような印象でした♪

そしてそして…!

エサ売ってます!これはありがたいですね…!!

店内には、お子様向けの釣り体験コーナーがあり

浜名湖産のお魚やコイを釣ることができます!

フィッシング ジョイさんの一番のびっくりポイントは

釣具屋さんの中に飲食スペースがあるということ!

私たちはランチをいただきましたが(ごちそうさまでした!)

夜はお酒も提供されているとのこと…♡

マリーナから、本当に目と鼻の先ですので

買い忘れや買い足しがあっても安心ですね😍

マリーナスタッフも、大いにお世話になる予感がします…!

フィッシング ジョイさん

突然の訪問でしたが、ありがとうございました!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索