ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

特別見学 新社屋【ヤマハマリーナ浜名湖 Newクラブハウス】

スタッフレポート

先日は特別に新社屋の建設現場を見学させて頂きました。

皆様にも完成したときのレイクビューの迫力が伝わればと思い撮影もしてきました・・・

新社屋は只今建設中で防音・防じんの為に周囲にはネットが張られ中の様子を伺う事が出来ません。

須山建設さん立ち合いのもと建設現場を案内していただきました。

ネットを潜り内部へ入るとまさにそこは建設現場そのもの・・・

コンクリートを張っていたり・溶接で何かを取りつけていたり・ネジの閉めこむ機会の音がしていたりと、職人さん達が一生懸命に作業をしております。邪魔にならない様に1階から最上階(4階)まで階段で上がります・・・・・

最上階の展望デッキからの眺めは大迫力!!松見ヶ浦全体が見渡せるレイクビューです!!

こんな所で保管オーナーさん達のイベントをしたら楽しそうだなぁ~なんて思いつつ

とても大きな新社屋が建設されている事を実感致しました。

3階2階と説明を受けながら降りていき、新社屋は色々な建築工法を取り入れ建てられている事も実感

9月末完成を目指して職人さん達が今日も頑張って頂いております。

皆様にお披露目する事を私たちも待ち遠しいです。

今までは絵でしか雰囲気を味わう事しかできませんでしたが、今回の見学で絵で見ていた物が

現実に見えてくるとワクワクするものですね。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索