ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

タコ釣りリベンジ!

こんにちは!スタッフ朝倉です

暑い日が続きいよいよタコ釣りの季節が近づいてきましたね

私、朝倉もオーナー様の船に乗せていただいてタコ釣りに挑戦してきました

今回の場所は三番鉄橋~海上標識の15番のあたりを、時間は午前5時~午前8時の間です

特に三番鉄橋の下では他の方々もタコ釣りをしていて、釣り上げている方もちらほら見られました

今回の釣果はオーナー様がなんと3匹!!、小島が2匹、私と山下が1匹ずつタコを釣り上げました!

20190518-025746.jpg

オーナー様の歴戦の勘が冴え、沢山のたこを釣り上げることができました

今年はタコが大漁の季節になる予感ですね

釣れたタコは美味しくいただきました!OzⅡオーナー様ありがとうございました!!

20190518-025558.jpg 

新着記事

アーカイブ

キーワード検索