ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

オーナー様特製餃子

今日は、西風が強かったようで、出港の準備はしていたけど断念されたオーナー様多数。

なかなか仕事と天候のタイミングが合わないと残念そうです。

最近、何度も何度も週間気圧配置を見てしまいます。

高気圧がのっているとテンションが上がりますね(笑)

  

そんな中、ヨットのオーナー様が、

「3時のおやつ食べる??」と、こっそり声をかけてきてくださいました!!!

やった~っっ!!!!

最初のひとくちは、ハーバーマネージャーの中村

20160227-160329.png

なくなる前に写真を撮らなければ!!!

と、慌ててパシャリっっ

20160227-160257.png

パリッとジューシー、焼き具合も、味付けも私好みで、

本当に本当に美味しかったです(気になる調味料や材料は極秘だそうです

何個でもペロリと食べちゃう自信ありです

るのもくのもヨットの上

ヨットの上での餃子パーティーは、格別でしょうね

マリーナスタッフの分まで作って頂きありがとうございました

ご馳走様でした!!!

20160227-160356.png

オーナー様餃子私(笑)

新着記事

アーカイブ

キーワード検索