ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

昨年はこんな魚が釣れています!!

今日は、最高気温が21℃!?

ムシムシジメジメ・・・、ヤードスタッフもさすがに上着を脱いで腕まくり。

とても2月中旬とは思えない天候ですねっ

今日がバレンタインデイという事もすっかり忘れてしまいそうです(笑)

来週にはまた気温か大幅に下がりますので、体調を崩さないようにお気をつけください!!

さてさて、

先日YF-24のオーナー様がアカムツを釣ってこられましたが、

写真を撮りそびれてしまったようで、

2016年の釣果写真が少々寂しいので、

竹の子の写真を貼ってみました(笑)

20160214-150508.pngのサムネイル画像

うんっっいい感じ

20160214-153405.png

昨年のこの時期はこんな魚が釣れていましたよ~

ぜひ、ズームでご覧くださいませっっ

新着記事

アーカイブ

キーワード検索