ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

バレンタイン・イヴはあいにくの天気です。

20160213-150810.png

せっかくの週末は、残念ながら雨

外洋は波も高く出港は難しそうですねっ。

マリーナへ来場されるオーナー様も、出港できなくてとっても残念そうです。

一方、スタッフ小島は、3月に行われるボートショーの準備の傍ら、

おもむろにドライバーを取り出し・・・・。

20160213-151307.png

「俺に直せないものはないっっ」

20160213-151354.png

「直せないものは○○○○○だけだ。」

と、つまらない冗談を言いながらも真剣に作業中(笑)

昨年も一度壊れて買い換えようとしていたラミネートの機械。

今回も直すことが出来るのかっ

カチカチ、シャカシャカ、トントン・・・・よし~っっ。

直るまでは、しゃべりかけてはいけない雰囲気です(笑)

ていうか、今日の腕時計デカっっ!!!

無言になって数十分後・・・

小島:し~っっ!!!

伊藤:っ!?

小島:直りました!!!

伊藤:ほんま!?何でも出来るんやな~捨てようおもってたんよ~

小島:だいったいのことは出来ますよ。

伊藤:ほんますごいわ~!!!村松さん一家に一台欲しいよな~?

村松:食費がかかりそうなのでいいです(笑)

以上・・・本日のマリーナでした。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索