ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

2015オーナーズパーティー

先日、2015オーナーズパーティーが行われました。

ご参加頂きありがとうございました!!!

この場を借りてお礼申し上げます

今年もたくさんのオーナー様に楽しんで頂きましたので少しだけブログにUPさせて頂きます。

※個人情報保護のため一部加工させて頂いております。ご了承ください。

20151223-110838.PNG

今年の受付はこんな感じで、お楽しみのうちわを選んで頂きました★

20151223-111034.PNG20151223-111102.PNG

クリスマス目前のVILLA HAMANAKOは今年もこんなにきれいでしたよ!!!

VILLA HAMANAKOのブログにも載りました~

http://www.villa-hamanako.jp/blog/?page=1&u=801016.html

20151223-111207.PNG

20151223-111343.PNG

プリズンメイトの生バンド演奏を聴きながら、ゆっくりDINNERを楽しんでいただき、

20151223-111645.PNG

お食事とおしゃべりを楽しみながら、2016年のカレンダーを配らせて頂きました。

1年間撮らせて頂いたオーナー様の写真を月ごとに1枚1枚選抜

まさに、世界で1つだけのカレンダーです

自分で言うのもおこがましいですが(笑)力作です

じっくりご覧頂いている姿がとってもとっても嬉しいです

20151223-111424.PNG

お食事がひと段落した後は、

毎年恒例一年を締めくくるスライドショー&新しいオーナー様の紹介

そしてそして、

あのうちわの登場です何に使うかといいますと・・・

昔懐かしいあの番組を再現

20151223-111713.PNG

オーナー様も真剣に、『●●さんに●本!!!』

20151223-111614.PNG

選ばれたスタッフは、オーナー様の期待に答えたいので、必死です

オーナー様から応援のエールが飛び交っていました。

子供達全員には、サンタさんからクリスマスプレゼント

20151223-111743.PNG

その後、ボート部門ヨット部門の表賞

サプライズで、マリーナ賞&呉竹賞をプレゼント

表彰されたオーナー様、プレゼントをGETされたオーナー様、おめでとうございました

今年もオーナー様のおかげで、とっても楽しい素敵なオーナーズパーティーになりました

来年も引き続き、いろんなイベントを開催いたしますので、ぜひご参加いただければと思います。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

新着記事

アーカイブ

キーワード検索