ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

第54回静岡県水上スキー大会

9月13日に浜名湖競艇場で、静岡県水上スキー大会がおこなわれましたっ

オーナー様が撮ってくれた写真をUPさせて頂きます

20150926-155621.png

開会式

20150926-153332.png

こちらのアングル!!!競艇場の選手しか見ることが出来ません!!!

20150926-154505.png

スタート地点

20150926-155820.png

20150926-155732.png

ここも本来ですと、競艇場の選手しか入ることが出来ません!!

20150926-155655.png

私も一般の部で参加。緊張中です。

20150926-155903.png

20150926-160625.png

見てください!!!この角度!!!

20150926-155935.png

中日新聞の方もいらしてました。

20150926-160132.png

20150926-160006.png

オーナー様は準優勝っ!!!

20150926-160158.png

私は、一般の部で3位

頂いた盾は、3位の盾ではなく、女の子ひとりでがんばったで賞★

オーナー様も他の選手の方も、皆様優しい方ばかりなので、

とっても楽しく、そこまで寂しさは感じませんが・・・

やっぱり女性スキーヤーが増えてくれると嬉しいですね!!!

男性スキーヤーもきっと願っていることでしょう(笑)

20150926-163728.png

県大会の新聞記事もSHOPに飾ってありますので、ぜひご覧くださいませ

新着記事

アーカイブ

キーワード検索