ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

舘山寺水上スキー大会

今月の6日に、浜名湖で舘山寺水上スキー大会が行われましたっ!!!

当マリーナからもたくさんのオーナー様が出場しました

実は、私も初挑戦

アットホームな大会とは聞いていましたが、本当にみんな仲良く和気あいあい

波と風が少々気になりましたが、とっても楽しく滑れました。

20150920-162954.png

20150920-163025.png

20150926-152857.png

20150920-163058.png

気になる結果ですが・・・、

Aクラス優勝は当マリーナの、オーナー様です

なんとなんと舘山寺大会Aクラス優勝は、異例の3連覇

20150920-161344.png

Bクラス

20150920-161428.png

Cクラス

20150920-161528.png

そしてそして、Sクラス優勝は、なんと私♪

20150920-161605.png

本来では、Aクラス優勝の方がウィンニングランをし、

新聞の記事になりますが、

まだまだ初心者の私が会長から抜擢され、ウィンニングランをさせて頂いちゃいました

とっても貴重な経験をさせて頂きました

新聞記事、トロフィー、金メダル、みんなの写真はしばらくの期間SHOPに飾らせていただきます。

マリーナにご来場の際はぜひご覧くださいませ

この大会で優勝したかったので、オーナー様と一緒に朝練がんばりました

先週は、浜名湖競艇場で県大会が行われ、

シルバーウィーク中には全日本の大会が琵琶湖で行われています

またこちらのブログにUPしたいと思いますので、ぜひご覧くださいませ。

20150920-162752.png

新着記事

アーカイブ

キーワード検索