ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

1年後楽しみにしております

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日もたくさんのオーナー様が浜名湖で遊んでらっしゃいます

楽しすぎて水分を取り忘れる事はないと思いますが、充分気をつけてくださいね

さてさて、

いつも皆様にご覧いただいているこちらの釣果写真!!

よ~く見ていただくと、

20150822-102700.png

印と名前が

実はこちらのオーナー様のお子様たち、

お住まいが遠く、毎年夏にしか浜名湖に遊びにこられないんです。

「次くるのは来年だよ~」とお話していた時、

1年後どのくらい身長が伸びているのか楽しみになり、急遽身長測定

20150822-103117.png

まだ夏が終わっていないのに、次の夏がとっても楽しみです

スタッフの皆も、

「あのオーナー様とご家族がこられると、夏が来たな~って実感しますよね」

と、よく話しています

残り少ない夏休みを思いっきり満喫してくださいね

新着記事

アーカイブ

キーワード検索