ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

洗太くんとカゴちゃん

第33回クルーザーフェスティバルの

Fクラスで優勝された、ニコール艇が雑誌に掲載されました!!!

『セイルに洗太くんとカゴちゃんを載せようと思ったきっかけは

東日本大震災によって起こった東北地方の風評被害を少しでも抑えたいためでした。

大震災とそれに伴い発生した数々の事故により、

東北地方の海や海産物が敬遠されるといった被害が出ています。

だから、私は自分のヨットで東北の海を帆走して、海がきれいであることを示したいと思いました。

洗太君とカゴちゃんはクリーニング業界のシンボルキャラクターであり、

環境をクリーンにするイメージにぴったりと感じ、選びました。

今は毎週末に浜名湖あたりを帆走していますが、

特注で製作したセイルはそれ単体でお貸しすることもできるので、

ゆくゆくは全国の海や湖で多くの人の目に触れるようになり、

クリーニング業界のイメージアップにも繋がればよいと思います。』

と、雑誌に掲載されていました!!!

20150815-171147.png

こちらの洗太くんとカゴちゃんのヨット

見かけたことのある方もいらっしゃるのでは??

たくさんの方にこの思いを知っていただけたらと思い、

マリーナのブログにUPさせていただきました

今後の活躍を期待しております

新着記事

アーカイブ

キーワード検索