ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

2艇目AS-21の進水式

なんとなんと、本日2艇目の進水式です

またまた大人気艇のAS-21

船名は『たいちゃん5』

20150716-092837.PNG

最高の青空の中、本日2度目の進水式が始まりました

20150716-092911.PNG

シャンパンを持ってお祝いに駆けつけてくれたのは、

当マリーナを紹介してくださったSR-Xのオーナー様!!

乾杯の音頭を取っていただきありがとうございました!!!

20150716-092949.PNG

待ってましたぁ~とばかりに勢いよく飛び出すシャンパンシャワー!!!

20150716-093022.PNG

くす玉もきれいに割れました

20150716-093103.PNG

皆でいっせいにテープカット

20150716-093137.PNG

20150716-093215.PNG

NEWオーナー様から、名前の由来などを話していただきました!!!

たいちゃんご本人も少々恥ずかしいそうですがとっても嬉しそうです

20150716-102044.PNG

最後にオーナー様ご本人に進水していただき、マリンライフがスタートいたしました!!!

ご存知の方も多いと思いますが、

こちらのオーナー様は4月のオーナーズデイにもご参加いただいております。

さらに昨年は、

20150716-111143.PNG

20150716-111218.PNG

こんなにBIG釣果経験者

今も飾ってありますので、たくさんの方が「このフグすごいね~」と、

びっくりされていますよ

ご家族の皆様で、思いっきり大海原を駆け抜けてください!!!

本日は、おめでとうございました!!!

 

新着記事

アーカイブ

キーワード検索