ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

AS-21進水式

先週の日曜日は、朝から夕方まで、大勢のお客様でにぎわっていました!!!

中でも一番にぎわっていたのは、こちらのオーナー様たちです

20150715-152042.PNG

大人気艇AS-21の『MIUMIU』艇の進水式が行われました

20150715-154310.PNG

竹本社長の挨拶から始まり、

20150715-161752.PNG

乾杯の音頭は、スタッフ有本

20150715-161546.PNG

シャンパンシャワーによるお清めをしていただき、

20150715-161940.PNG

くす玉を割っていただきました

20150715-161835.PNG

マリーナからは、花束のプレゼント!!

20150715-162026.PNG

お子様のみうちゃんも喜んでくれました

20150715-162103.PNG

船の鍵と船検証もオーナーの手に渡り、

20150715-162237.PNG

進水いたしましたっっ!!!

進水式の後は、

『MIUMIU』艇と、シースタイルの『ライド』艇と、新オーナーのお父様のヨット

の3隻で、

クルージングや、バナナボート、ウェイクボードを楽しんでらっしゃいました。

バーベキューコナーからも、笑い声がたえず聞こえ、

思いっきり夏を満喫してらっしゃいました

これから始まるマリンライフも、みうちゃんの成長も、楽しみがたくさんですねっ

本日は、おめでとうございました

新着記事

アーカイブ

キーワード検索