ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

ささやかですが・・・

SHOP情報

今日は、2月14日HAPPY VALENTINE

本当にささやかですが、ご来場いただいたオーナー様に、

プレゼント

20150214-105059.JPG

ぜひ、コーヒーと一緒に、どうぞ

 

今日も一段と冷え込み、雑巾を洗うのにも気合がいります(笑)

免許教室の講師も

「立春過ぎたのに、以上な寒さだね~っっ」と凍えていました。

全国的に厳しい寒さが続くそうです。

皆様、体調を崩さないよう、風邪を引かないよう、

手洗いうがいを徹底しましょうね

 
さてさて、

SHOPでは、チョコレートを食べながらバレンタイントークで盛り上がります

ちなみに、スタッフ中村のモテ期は、小学校5年生だったようで、

3人もの女の子から告られたそうですっっ「すご~いっっ」

 

オーナー様のモテ期は何歳でしたか??

たまにはこう話もいいものですね(笑)

午後もオーナー様のご来場お待ちしております

新着記事

アーカイブ

キーワード検索