ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

スタッフ紹介

SHOP情報

午前中、少しの間ですが、雪が降りましたっ

こんなに降ったのは、今季初でしょうか!?

思わずテンションが上がってしまいますねっっ(笑)

 

さて、

新しいオーナー様が一気に増えたことですし、

サービス担当も【窪園】から【青柳】に変わったことですし、

マリーナスタッフの顔は見たことあるけど、名前を知らない・・・

というオーナー様も少なくないのでは??

思えば、スタッフが自己紹介をする機会がないですね

という事で、

マリーナスタッフの名前顔写真を、

面白く加工してみましたっ!!!

20150213-150324.PNG

吹き出しの中は、これからうめていきますよ

しばらくの間、こちらにはらせていただきますので、

釣果写真チェックのついでに、ぜひご覧くださいませ

20150213-153018.PNG

これで、

「あの人いる!?この前のあのここにいた人・・・・

なんて困らずに済みます(笑)

この写真を見て、

「この人!!」

と指を指していただければOK

 

どのスタッフも、赤白お帽子がとっても似合っております

新着記事

アーカイブ

キーワード検索