浜名湖最新釣果情報

たこ!大漁ですよ!

競艇場前
浜名湖内で釣れた魚
魚種 たこ
大きさ ご覧の通り
J news.com(SR-X)
場所 浜名湖内

こんにちは!ショップの今井です!

先日、人生初のたこ釣りに行ってきました(*^o^*)

釣り好きスタッフに混じって

糸をたらすド素人なわたくし...

20160611-153847.JPG  20160611-161534.JPG

結果は1杯(´-ω-)...ではありましたが

竿を持つのも初めてな私にとっては

本当に素敵な時間&貴重な体験でした♪♪

しかし!!

本日たこ釣りから戻られたオーナー様に

今日の成果を見せていただくと

20160611-153927.JPG  20160611-153958.JPG

大漁です(^o^)たこ祭りです(^o^)

数ももちろんですがサイズにも驚きです!

やはりお上手な方は違うのですね!!

さすが!の一言でした(^o^)!

浜名湖のたこ釣りは

今まさにピークですので

是非是非!皆様遊びにいらしてくださいね☆

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索