浜名湖最新釣果情報

出勤前にちょっと一杯!?

中央航路
浜名湖で釣れた魚
魚種 タコ
大きさ ご覧の通り
SR-X(OzⅡ・J-News.com)
場所 浜名湖

帰宅前にちょっと一杯はありますが

出勤前に一杯はまずいですねぇ~

一杯と言ってもお酒ではありませんよ

早朝からタコ狙いでオーナー艇『OzⅡ』さんに乗せて頂き

実釣に出かけてきました。

大潮の上げ止まりから下げ始めを狙う為、マリーナ集合&出港は5:00

ポイントに到着すると、流石週末ですねもうすでに数多くの船が

タコ狙いで流しています。周りの船を気にしつつ流し始め

ポツポツと釣れる感じで、実釣時間2時間半で5杯の浜名湖産

真タコをゲットして帰港となりました。

オーナー様が動画を撮影してくださいました・・・

じっくり狙えば数釣りも楽しめる季節に突入です。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索