浜名湖最新釣果情報

大きなイシダイです!

遠州灘
釣れた魚
魚種 イシダイ
大きさ ご覧の通り
みすず丸(UF-26S/D)

最近の天気にしては珍しく

からりと晴れた日曜日でしたが

思いのほか風が上がってしまった為

残念そうな顔で帰られるオーナー様が多い一日に...(・ω・`)

しかしそんな中

みすず丸のオーナー様から

『大きいの釣れたよ!』との情報が!

20160626-141930.JPG

イシダイです!

立派なサイズ感に、マリーナ内もざわつきます!

大きさを測ってみると...

20160626-142253.JPG

なんと50cm!!(数字が見えづらくてすみません!)

ずっしりと重く、本当に立派なイシダイでした(^o^)

写真はイシダイだけですが

他にも、サバなどたくさん釣れたようで

クーラーボックスがいっぱいになっていましたよ!

また大物が釣れたら

是非教えてくださいね(*^o^*)☆

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索