浜名湖最新釣果情報

安定した釣果かな?

鮫掘り
鮫掘りで釣れた魚
魚種 赤ムツ
大きさ 30cm前後
カルミア(YF-23)
場所 鮫掘り

今年になって初めて実釣に出かけてきました・・・・

オーナー様の赤ムツ・金目ダイの釣果を見て釣りに行きたい気持ちは

有ったのですが、なかなか海況に恵まれず出港する事が出来ませんでした。

今週の火曜日も微妙な海況でしたが、出港時間を少し遅らせて

波・風が治まるのをまっての出港です。

風波は無くうねりだけが残っているだけで巡航で走ることが出来

鮫掘りまで今切口から30分ほどで到着。

早速第一投です。

2m程のうねりで船が大きく上下に動き良い誘いとなっているのか開始早々に良い当りが出ます。

一流し二流しと連掛けは中々出来ませんがコンスタントに当りが出て楽しめましたが潮止まりを迎えてピクリともしない時間が流れます(2時間ぐらい)また、潮が動き始めたらポツポツと釣れ始めましたが型が小さく・・・・

20160407-120254.jpg

ポイントを移動し良型を探し回りましたが、当日は深場より浅場に魚影が濃く

水深230m~240m付近で良くあたりが出ていました。

4月に入り釣りシーズンを迎えています、これからどんどん対象魚も増えてきてビックフィッシュにも出会えることを信じ実釣に出かけて行きたいと思います。実釣で得た情報はどんどん発信していきますのでよろしくお願いいたします。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索