YAMAHA

初めての経験・・・・

場所:
鮫掘り
鮫掘りで釣れた魚
魚種
アカムツ
大きさ
35cm前後
カルミア(YF-23)
場所
鮫掘り

今週も中深海メインで出港してきました。

前日の強風の影響でうねりが少し残る中、出港となりましたが

風波は無く巡航で今回も鮫掘りまで航行でき30分ほどで到着!!

早速一流し・・・・・

先週末から赤ムツの状況があまり良くなく、オーナー様もかなり苦戦されていた様子なので、今回は思いっきり深場から攻めてみることに・・・水深は260m以上からスタートです。一流し二流しと長く流し続けてみましたがまったく反応なしです。次は思いっきり浅場を流してみることに・・・・水深180m付近から230m付近までの掛け下がりポイントを流してみると水深220m付近(正確には224m)で久々の当りの反応!!

20160428-105330.jpg

せっかく今日のポイントを見つけた頃には、東風うねりも徐々に上がり始めてあと少しで竿収めかなぁ~と思っていた矢先に3人で釣りをしていたのですが、私(小島)の仕掛けと支配人(伊藤)の仕掛けが絡んでしまい・・・・・船がうねりに翻弄される中仕掛けの絡みを外していると・・・・・来ました。人生初めての経験・・・・船酔いです。

正直、船酔いはした事は有りましたがここまでひどい船酔いは初めてです。当時は体調も万全でしたし・・・・・

もぉこうなってしまっては釣りどころじゃありません。。。撒き餌を3回ほどして早々の帰港となってしまいました。

でも何とかお土産は確保して・・・・・

20160428-105248.jpg

気持ち悪い・・・・船酔いの中・・・・操船しマリーナへ帰港

あぁぁぁ船酔いはつらいですね・・・・

このポイントの他の釣果を見る

Facebook

ヤマハマリーナ浜名湖のHOTな
情報掲載!

RSSを表示する