浜名湖最新釣果情報

初挑戦で金目鯛

釣れた魚
魚種 キンメダイ
大きさ ご覧の通り
スティングレイ(YF-24)

今回はYF-24のオーナー様に同乗させて頂き

金メダイ&赤ムツ狙いで出港してきました。

20160327-151427.png

当日は遠州灘もご覧の通りのベタ凪で釣り日和です。

20160327-151454.png

ですが潮が思うように動かず苦戦が続きます・・・・

潮止まりのわずかな時間だけ潮が動き本命の金目鯛をゲット!!

潮止まりとなり釣れない時間が流れます。

本日の金メダイは諦めて、赤ムツ狙いに変更です。

20160327-151531.png

赤ムツもオーナー様の魚探の中には数多くのポイントが記憶されており

一番実績の高いポイントから攻めてみることに・・・・

すると一投目からオーナー様と私の竿に当りが!!

こちらも本命赤ムツゲット!!です。

思い通りにいく釣りは楽しいですね

もっと潮が動けば釣果も伸びそうな気配です。

オーナー様も私も金メダイ初挑戦でしたが釣上げることが出来満足できる

釣行となりました。

※(もちろん私は金メダイは釣っていません(笑))

金メダイはオーナー様の釣果です。

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索