浜名湖最新釣果情報

ビッグサイズ!!!

遠州灘
天竜沖で釣れた魚
魚種 アジ
大きさ 44㎝
場所 天竜沖

「村松さ~んっっマリーナレコードかもしれん!!!」
と、いいながら、カメラ持ってきてのポーズをするスタッフ小島
「何が釣れたんですか??」
「来てみれば分かるっっと、言われ、
すぐさまオーナー様のもとへ・・

20141212-185415.png

このひとだかり
マリーナ参観日に参加されていたお客様もこのBIG釣果にビックリ(≧∇≦)
す~ごいな~っっ」
「こんなに大きいのは初めて見るな~

その気になる釣果がこちらっっ

20141212-185440.png

なんとなんと
40㎝オーバーのアジです
一番大きいものは44㎝(゚▽゚屮)屮
想像してみてください!!!44㎝のアジ
その時の状況を聞きながら、しばらくこの立派なアジを眺めていました

天竜沖で釣れたそうですよ!!!
明日もたくさんのオーナー様が早朝から出港する予定です
釣果情報またブログにUPさせて下さいねっっ
楽しみにしておりま~すっヽ(´▽`)/

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索