浜名湖最新釣果情報

昨日の釣果!!

遠州灘
天竜沖で釣れた魚
魚種 ワラサ, サワラ, 太刀魚, アジ, サバフグ, ホウボウ, クエ, ハタ
大きさ 68cm
FR-21, UF-29
場所 天竜沖

昨日、日の入り前に、帰港されたオーナー様の釣果写真です!!!
まずは、FR-21のオーナー様の釣果から
クーラーボックスの中から、次から次へといろんな魚が出てきます
並べすぎて、スケールの目盛が見えなくなっちゃいました(笑)

20141212-190053.png

ワラササワラ太刀魚アジ
またまた大漁です!!!ヽ(´▽`)/

20141212-190117.png

そして、サバフグ!!
私、初めてサバフグを拝見致しました
ブーブー言ってって、ちょっとかわいかったかも

20141212-190141.png

ワラサは、68cm
寒い中お疲れ様でしたっっ

お次は、UF-29のオーナー様
天竜沖で釣ったそうです

20141212-190209.png

ホウボウクエハタ
ホウボウがとってもキレイだったのに、
写真が薄暗くなってしまい・・・残念です(;-;)
日の出から日の入りまで、本当にお疲れ様でした

昨日は平日で天気が悪かったにもかかわらず、
たくさんのオーナー様が出港されました。
満足できなかったオーナー様もたくさんいらっしゃいます
また、近々リベンジしてくださいねっ★☆
次回こそはきっと(*゚▽゚)

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索