浜名湖最新釣果情報

先週末の釣果

遠州灘
釣れた魚
魚種 ワラサ, 太刀魚, キス, アカムツ, シーラ, イナダ, アジ, ホウボウ, マゴチ
大きさ 66㎝
FR-21

本日は3連休最終日っっ!!
「今日出港しなくていつ出港するの??」
といいながら、たくさんのオーナー様が出港されましたっ
オーナー様が帰港される前に、昨日の釣果をUPしますヽ(´▽`)/

昨日は、思いのほかも高くなってしまい、
たくさんのオーナー様が出港されましたが、なかなか渋かった様子・・・。
その中でも、さすがオーナー様、ばっちり釣果がありました
まずは、FR-21のオーナー様です

ワラサ66㎝と、太刀魚です!!!

20141212-185001.png

湖内では、良型のキスが釣れました!!!

他には、
UF-26のオーナー様、アカムツ太刀魚
AS-21のオーナー様、シーライナダ
YF-24のオーナー様、アジホウボウ
SR-Xのオーナー様マゴチ
などなどたくさん釣れました

本日は、他にも、
ミニ操船教室や、S-QUALOの進水式が行われ、
マリーナは終日たくさんのお客様が来場されました!!!
また後日UPしますので、ご覧くださいませ

明日は、一日中雨模様・・・
気温もグッと下がりそうなので、
皆様、体調崩さないよう気をつけて下さいねっ!!!!o(*^▽^*)o

最新釣果情報

アーカイブ

キーワード検索