ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

セーリング界からやってきた新スタッフのご紹介

スタッフレポート

こんにちは!ヤマハマリーナ浜名湖、受付の田中です。

新スタッフのご紹介をさせて頂きます。

髙山大智(タカヤマ ダイチ)さんです!

ご本人から自己紹介をして頂きます。

初めまして!タカヤマと申します。26歳です!

趣味はサウナです。これから釣りにチャレンジしたいと思っています。

私はこれまでセーリング競技である470級の選手をしていました。パリ五輪を目指して世界を飛び回って活動しておりました!

ヨットに関しての知識、海の危機管理能力、操船には自信があります!

でも、それ以外の事は経験が浅いので、皆様から沢山のことを学びながら知識を増やして、素敵なマリンライフの提案を出来るようなスタッフを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します!

私が出れなかったパリ五輪。その470級で日本代表となった岡田・吉岡ペアがパリ五輪で銀メダルを獲得。首に掛けさせてもらいました🤗

以上、これからもよろしくお願いします❕

マリーナへお越しの際には、是非高山君へ声をかけてあげて下さい。

元気で笑顔が素敵なスタッフです👌

新着記事

アーカイブ

キーワード検索