ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

『オーナーズDAY』を開催いたしました!

スタッフレポート

4月28日(日)『オーナーズDAY』を開催いたしました。

最初は天候が心配されましたが、当日は天気も良く暑い一日となりました☀

11組63名のオーナー様やご家族様、ご友人様にご参加いただき、

とても賑やかなオーナーズDAYとなりました。

まずは、オーナーズDAYのメインである安全航行祈願祭・魚供養祭を行いました。

皆様の安全航行と魚介類の恵みに感謝し、今後の大漁の釣果を祈願いたしました。

その後、マリーナ主催の各種イベントをお楽しみいただきました。

【プラバン製作】

プラスチックの板に好きな絵を描き、トースターで温めて完成!

渡辺所長も真剣な表情です。

【千本つり】

好きなお菓子は、どの紐かなぁ・・・。

【BAGGO】

ボールを投げて穴に入れるゲーム。簡単そうに見えて結構難しいです。

【パターゴルフ】

ホールインワン賞を目指して、皆さま真剣なご様子です。

【サービス展示】

【試乗会】

「SRX24」と「G3ポンツーン」ボートを試乗していただきました!

大勢の皆さまにご参加いただき、とても素敵な『オーナーズDAY』となりました。

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

今後ともヤマハマリーナ浜名湖をどうぞ宜しくお願い致します。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索