ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

4月14日 SR-X㊗進水式!

スタッフレポート

皆様、こんにちは。受付の田中です。

本日、穏やかな春の陽気の中、SR-X艇の進水式が行われました。

こちらの艇です。

船名は『NANAIRO』。素敵な名前ですね。

安全航行を祈願し、シャンパンによるお清めです。

乾杯。テープカット。そして、マリーナより花束&記念品の贈呈です。

いよいよ!

オーナー様ご自身で㊗進水!

【営業担当 スタッフ青野より】

今回、納艇させていただいたSR-Xはラグナ蒲郡のSeaStyleで活躍していたレンタルアップ艇です。

 SR-Xはコンパクトでありながら収納も確保されており115馬力を積んでいる艇は力強く波を切り航行してくれます。

 

Sea-Styleアップ艇はエンジン稼働時間は多くなってしまいますが、

マリーナで定期的なメンテナンス・修理がされていますので、非常にお買い得で安心できる選択であると思います。

 オーナーは釣りがお好きとのことですので、遠州灘でも浜名湖内でも活躍できるぴったりな選択です!

素敵な釣果写真のご提供お待ちしております。

【新入社員 スタッフ佐藤より】

はじめまして!

4月よりヤマハマリーナ浜名湖に入社した佐藤です。

これからよろしくお願いします。

 

入社して初めての進水式と説明走行に参加させていただきました。

オーナー様の初出艇に同行させていただけるという貴重な経験をしました。

初出艇はワクワクの溢れる楽しい時間でした!

 

これから沢山NANAIROで素敵な時間を過ごしください。

マリンライフを素敵なものにしていただけるようサポートさせていただければと思います。

 

★NANAIRO艇 進水おめでとうございます★

 

新着記事

アーカイブ

キーワード検索