ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

おすすめ中古艇のご案内

スタッフレポート

こんにちは!スタッフの青野です。

今回はおすすめ中古のご紹介です。

浜名湖内で扱いやすく、人気のある3艇をピックアップいたしました。

各艇の特性のご紹介とともに、チラシをご確認ください!


SR-X/F115

アフトのエントリーしやすい位置に生簀が内蔵されており、釣り道具を置くスペースを確保できることから、

浜名湖内の釣りに適しています。

またこのサイズの船には珍しく、サイドウォークのスペースもしっかりとられており、

舷も高く設計されていることから、船内の移動も安心して動くことができます。


AS21/F115

浜名湖のSea-Style艇でも大人気のオープンボートです。

ウェイクポール・トランサムステップがついていて、夏場のトーイング・海水浴におすすめです。

バウからアフトまで広く使えることから釣りでの利用にも適していて、トイレもついているので、

ご家族での利用でもマルチに活躍してくれる1艇です。


FR20LS/F90

ヤマハマリーナ浜名湖で免許艇として活躍してくれている使い勝手の良い1艇です。

SeaDekというクッション性の高い床材を施工してあります。

運転席が囲われた形状のため、水しぶきや風を防止してくれることから、

秋から冬にかけて活躍してくれる1艇です。

トイレもついていて、ご家族でのクルージングにおすすめです。


今回は浜名湖での利用に便利な3艇をピックアップしました。

ご質問等ありましたら、気軽にご連絡ください。

シーズンでの利用に向け、中古艇をご検討いただけたらと思います。

皆様のご来場お待ちしております。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索