ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

9月23日 ㊗SRV-23 進水式

スタッフレポート

こんにちは。研修生 森田です。

 

今日はあいにくの雨でしたが、無事に進水式が執り行われました。

 

こちらが本日進水式を行ったSRV23という船です!

 

SRV23」は1997年に作られた船ですが、今でもなお多くの人に愛されており、釣りやクルージングなどマルチに楽しめるため人気が高いんです!

 

キャビン内の広さも十分あり、トイレもついているので快適なマリンアクティビティを楽しめますね!

 

これからの季節は浜名湖で紅葉なども楽しめるので、是非訪れてみてくださいね!

 

本日はおめでとうございました!

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索