ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

㊗進水式㊗

スタッフレポート

こんにちは、研修生の岩田です。

本日は天候にも恵まれ、絶好の船日和となりました。

そんな中、今日からヤマハマリーナ浜名湖のオーナー様になられる方の進水式が行われました!!

こちらの艇です。

船名の由来を伺ったところ、お子様の名前の頭文字を並べて付けられたそうで、とても素敵な名前だと思いました。

船の所有歴が10数年あるオーナー様で、今までは岐阜の湖でマリンライフを楽しまれていたそうです。

以前、所長が訪れた際に撮った写真を見せていただきましたが、パンフレットなどに載っているような絶景が広がる素敵な場所で感動したのを覚えています。

今回は、外洋にも出られる浜名湖デビューをされるとのことで、更にマリンでの楽しみ方の幅が広がるのではないでしょうか。

本日はご家族様お揃いで、可愛すぎるお子様と一緒にテープカットやシャンパン掛けをする姿を見て、私も幸せオーラに浸っていました(笑)。

これから浜名湖ライフを含め、ヤマハマリーナ浜名湖での時間を存分に堪能して下さい。

本日はおめでとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索