ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

『オーナーズDAY』を開催致しました!!

スタッフレポート

4/16(土)、本日『オーナーズDAY 2022』を開催致しました。

本年度のシーズン幕開けを象徴する『オーナーズDAY』。

昨年はコロナ禍の為中止となりましたが、本年度は規模を縮小しての開催となりました。

9組33名のオーナー様やご家族様、ご友人様にご参加いただき、

とても賑やかな時間となりました☆

まずはじめに、オーナーズDAYのメインである安全航行祈願祭・魚供養祭を行います。

続いては、マリーナ主催の各種イベントをお楽しみいただきました♪

「竹とんぼ作り体験」

身近にある材料(牛乳パック・ストロー)を使って、竹とんぼを作りました。

「ヨガ体験」

プロのインストラクターによるヨガを体験!!

「馬ふれあい体験」

こちらはドサンコ(道産子)のきなこちゃん

ポニーのちびまるちゃん

乗馬体験や餌やりなど、馬との触れ合いを楽しみました!!

「275SD試乗会」

多彩な機能と装備を満載したフラッグシップモデルです。

「ポップコーン&綿菓子コーナー」

最後は恒例「たけのこ掘り」

皆様のおかげで、笑い声のあふれる素敵な「オーナーズDAY」となりました。

大勢の方々にご参加いただきありがとうございました。

また、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索