ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

スタッフ釣果情報

スタッフレポート

こんにちは!サービス勉強中のスタッフ青野です!

若さ溢れる22歳の青野さん!! (by受付の田中(^^))

先日スタッフにて初めてのライトジギングに行ってきました。

メインターゲットは青物!

台風の影響でうねりが高くなっているかなと覚悟していきましたが問題なく釣行できました。

オーナー様から情報を頂いていた今切口30m当たりでアジ・サバがちょこちょこと釣れ、

50mのあたりまで場所移動、再チャレンジすると本日のメインターゲットが上がりました。

 

サイズはなんと55cm👀☆

 

潮の流れが変わって一発目でワラササイズまではいかなかったものの、いいサイズのイナダが釣れました。

 

10時になって天竜川前の太刀魚のポイントまで行きましたが当たりが無く断念。

太刀魚テンヤを忘れ準備不足でした(笑)

 

台風の心配はあったものの釣果は満足のいく結果となりました!!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索