ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

リニューアル工事中の社屋の中を覗かせていただきました!!

スタッフレポート

こんにちは、スタッフの山下です。

今回は、リニューアル工事中の新社屋の中を覗かせて頂きました!!

9月完成予定ですのでまだまだ未完成ですが少しでもイメージしやすいように、

一部をご紹介したいと思います。

皆様に屋上からの最高のレイクビューがお届けできれば思いましたがあいにくの曇り模様でした。(泣)

また晴天時に撮影してブログにアップしますね!(^^)!

前回5月に一度覗かせて頂いた時より完成形が見えてきてスタッフ一同待ち遠しく感じています。

内部はこんな風になっています!!

どんどん形になっていますね。

益々の皆様の楽しいマリンライフのお手伝いができたらと思いますのでご期待です。

新着記事

アーカイブ

キーワード検索