ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

スタッフ ウェイクボード体験

スタッフレポート

こんにちは、スタッフ山下です。

お盆に入り、暑い日が続きますね

さて、8月10日(土)の業務終了後、山下・内田・金子で坪井先生の指導の下、

ウェイクボードを行いました

20190813-081425.jpg20190814-001213.jpg

私、山下はウェイクボードのプレイは6回目ですが、内田と金子は今回が初チャレンジ

時間が少なく、長い時間滑ることは出来ませんでしたが。

内田、金子共に1発で立つことに成功、各々で爽快感を感じていたようです

私、山下もスラロームからジャンプ等、様々な事にチャレンジしましたが、難しいためなかなか思うようにいかず、

何回もトライしたいという気持ちになっていました

このように、ウェイクボードは初心者でもコツさえ掴めば誰でも滑ることが可能であり、爽快感があるマリンスポーツです。

マリーナではウェイクボードのセットをレンタルする事が出来ます

皆様もぜひウェイクボードにチャレンジしてみましょう

新着記事

アーカイブ

キーワード検索