ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

台風と釣り

スタッフレポート

こんにちは!スタッフ朝倉です

今週は令和初の台風が接近してきます、気温が高いままなので梅雨の湿度と合わせて蒸し暑い日が続きそうですね

台風の後はチヌやシーバスが狙い目みたいですよ

濁りによって警戒心がとれ、波ではがれた貝やカニを食べに来るみたいです

いつもより大物が狙えるチャンスかもしれませんね

私もチヌ釣りをやった事が無いので挑戦してみたいです

チヌ釣りのコツなど是非!教えてください!

私は今週の月曜日にタコ釣りに行って参りました!

タコの釣れるポイントも表浜名湖から徐々に北上してきて、サイズも大きくなってきました!

20190627-032830.jpg

今回はタコの天ぷらにしてみました

20190627-031908.jpg

タコを使った簡単なおつまみ、調理のレシピでしたら是非スタッフ朝倉まで!

皆様のご来店是非お待ちしております

新着記事

アーカイブ

キーワード検索