ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

タコ大漁の予感!

スタッフレポート

こんにちは!スタッフ朝倉です

今週の月曜日は朝の5時ごろから6時30分ごろまで少し先が見えないほどの濃霧でしたね

20190530-034700.jpg 20190530-062220.jpg

同じ場所の写真でもここまで視界が変わるなんてびっくりしました

今回も早朝からタコ釣りに挑戦しようと思いましたが、霧の為出航を少し遅らせて、7時半から9時半の間でタコを釣りに行ってきました

20190530-062716.jpg

まだ小さめのタコでしたが、今年のタコは大漁の予感がしますね

船を出されている方も沢山いて、干潮の8時ごろ~潮どまりの間に特に釣りをされている方々を見かけました

次回は砂揚場など陸釣りに挑戦してみたいと思います

釣ったタコは美味しくいただきました

20190530-061633.jpg

新着記事

アーカイブ

キーワード検索