ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

Owner's PARTY 開催致しました!

スタッフレポート

Owner's PARTY 2018開催致しました

今年は、9組22名のオーナー様にご参加をいただき

とても和やかで、アットホームな雰囲気のパーティとなりました

20181221-063509.JPG 20181221-064035.JPG

20181221-064112.JPG 20181221-064144.JPG

20181222-011217.JPG

今年入社いたしました新入社員2名からも

皆様へご挨拶やお話をさせていただくことができました

20181221-063423.JPG

今後も是非、お気軽にお声をお掛けいただけたらと思います!

新入社員2名の、パーティ直前の様子がこちら↓↓

(ちょっと不思議な表情をしていますね...)

20181221-064416.JPG

また、年間表彰では

ご家族全員で、湖内外洋ともに釣りを楽しまれ

いつも明るい笑顔の印象的だったLOVIN' DAD艇へ

"ベストスマイル賞"

20181221-063854.JPG

今年最も出港回数の多かったWESTⅢ艇へ

"マリーナが活気づいたで賞"

マリーナより贈らせていただきました

20181221-063941.JPG

ジャズバンド"ジブリーズ"による

おしゃれなクリスマスソングの演奏や

スタッフによる少々破天荒な出し物など

皆様お楽しみいただけましたか...??

20181222-012349.JPG 20181222-012420.JPG

来年も、皆様にお楽しみいただけるような

パーティを企画いたしますので

是非皆様にご参加いただけたらと思います

今回ご参加いただきましたオーナー様、ご家族・クルーの皆様

本当にありがとうございました(∩^o^∩)

新着記事

アーカイブ

キーワード検索