ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

ご参加ありがとうございました!

スタッフレポート

先日、Owner's Day2018 を開催いたしました(∩^o^∩)

少々風の強い中での開催となり

ハプニングなどもございましたが

ご参加いただき誠にありがとうございました!

20180412-025601.JPG

まずは、安全航行祈願祭魚供養祭を行い

ご参加いただきました皆様全員で

今年1年の安全と、お魚への感謝をお祈りします

20180412-023923.JPG

そして、おまちかねのアクティビティは

アクアボール&アクアチューブ

お子様たちの笑顔がまぶしいです!

20180412-023534.JPG 20180412-024457.JPG

青山水産によるマグロの解体ショー

おいしいマグロに舌鼓っ(*^ω^*)

20180412-023402.JPG 20180412-023428.JPG

20180412-024541.JPG 20180412-024608.JPG

似顔絵パフォーマーによる

似顔絵のプレゼント

20180412-023503.JPG 20180412-025527.jpg

お子様から大人気の、ポニーのはなちゃん

(1番うれしそうなのは......渡辺署長??)

20180412-023610.JPG 20180412-023640.JPG

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

皆様の心に残る1日になりますよう

笑顔あふれるイベントをこれからも企画してまいります

新着記事

アーカイブ

キーワード検索