ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

初日の出クルージング&お餅つき

スタッフレポート

改めまして

皆様、あけましておめでとうございます!

ヤマハマリーナ浜名湖では

レストランボート"カメリア"にて、新年一発目のイベント

"初日の出クルージング&お餅つき"を開催致しました

集合時間は朝5時30分外はまだまだ真っ暗です

極寒の中、みんなで初日の出を待ち伏せします!

20180107-050432.JPG

まだかな(゜ω゜)まだかな(゜ω゜)

"寒いから太陽はやく出て!"という

皆様の心の声が聞こえてきそうでした(笑)

20180107-040427.JPG

おっ!いよいよです((∩◎o◎∩))

20180107-053902.JPG

出ましたっ!初日の出です

驚くほど、きらきらと眩しく輝く初日の出

例年よりも遥かに美しく

前向きなパワーを感じるような太陽でした

寒い中、待った甲斐がありましたね...

20180107-052010.JPG

帰港後は、みんなでわいわいお餅つき(*^o^*)♪♪

お雑煮、あんこもち、きなこもち

おいしいお餅を頬張る皆様の笑顔が、とても印象的でした

2018年のスタートを皆様と一緒にきれること、心より幸せに感じます

本年も、ヤマハマリーナ浜名湖をどうぞよろしくお願い申し上げます!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索