ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

2017年

スタッフレポート

今日は一段と冷え込みますね((◎д◎))

一日を通して雪が舞っていますね

原付通勤の私にとっては、

朝から凍りつきそうな寒さとの戦いでした(笑)

2017年は、この恐ろしい寒波とともに過ぎ去っていくのでしょう

と、いうことで突然ですが

ヤマハマリーナ浜名湖2017年の思い出を振り返ってみたいと思います(∩^o^∩)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

美しい初日の出とともにはじまった2017年

20171227-043201.JPG 20171227-030328.JPG

かわいいポニーの"はなちゃん"にめろめろ~

20171227-022501.JPG 20171227-022532.JPG

カツオも釣れましたよーっ

20171227-023912.jpg 20171227-024029.JPG

新しい出会いもたくさんありました

20171227-024150.JPG 20171227-024350.JPG

20171227-024238.JPG 20171227-024422.JPG

20171227-024326.JPG 20171227-024529.JPG

あまいスイカに舌鼓

20171227-022826.jpg 20171227-023049.jpg

アスリートにもお会いできました...☆(ちゃっかり私も)

20171227-023603.JPG

台風の影響でカジキ釣り大会が次々と中止される中

唯一釣れた貴重なクロカワカジキです

20171227-025631.jpg 20171227-025659.jpg

お子様たちの成長も、スタッフの楽しみのひとつです

20171227-031129.JPG 20171227-031713.JPG

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オーナー様をはじめ、マリーナにお越しいただきました全ての皆様のお陰で

2017年も笑顔あふれるヤマハマリーナ浜名湖となりました

この一年、本当にありがとうございました!

2018年も、皆様とたくさんの思い出を作っていくことができますように(*^ω^*)

新着記事

アーカイブ

キーワード検索