ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

OWNER'S PARTY♪

スタッフレポート

OWNER'S PARTY開催致しました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(∩^o^∩)

今年は、22名のオーナー様、ご家族様にお越しいただき

華やかながら、アットホームなあたたかいパーティとなりました

今回のパーティの目玉は

ジャズシンガーの鈴木史子さんとジャズバンド"Pink Panthers"による

SPECIAL JAZZ LIVE

20171210-072303.JPG

ジャズの名曲から親しみやすいディズニーの楽曲まで

セクシーでソウルフルな歌声に酔いしれました

すてきな演奏の後は

マリーナスタッフによる少々体を張った余興をご覧いただき

オーナーズパーティはお開きとなりました

ご参加いただきました皆様には

渡辺支配人本気の姿をお楽しみいただけたのではないでしょうか(笑)

マリーナスタッフの、手作り感あふれるオーナーズパーティではありますが

オーナー様方やご家族の皆様の、たくさんの笑顔にお会いすることができ

スタッフ一同、心より嬉しく思っております(*^ω^*)

改めて、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

新着記事

アーカイブ

キーワード検索