ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

フィッシング講座開催致しました!

スタッフレポート

先日、遠州灘フィッシング講座を開催致しました

20171009-061454.jpg

・普段、浜名湖内でしか釣りをされない方

・外洋に出るのがちょっと怖いな...という方

・外洋での釣り方を教えてほしい方

・遠州灘で釣りをしてみたい方!!

そんな皆様を対象とした"遠州灘フィッシング講座"

釣りのお上手なオーナー様を講師にお迎えし、いざ遠州灘へ

20171009-054539.JPG

使用艇は、YAMAHA DFR36です

(なんと、貸切&ドライバー付きです!贅沢っ)

20171009-055020.JPG   20171009-055136.JPG

浜名湖内では出会えない釣果を目の前に

皆様の笑顔がまぶしいですね!!

20171009-054636.JPG   20171009-054706.JPG

この日の釣果は、アマダイ・イサキ・マハタ・レンコダイでした

アマダイが釣れるなんて予想以上の釣果に、私たちスタッフも大喜びです(∩^o^∩)

20171009-062542.JPG

外洋釣りの楽しさを、少しでも感じていただけたら

私たちスタッフもとてもうれしく思います

今回ご参加いただきました、Caprice Robin艇のオーナー様、クルーの皆様

そして講師を務めてくださいました、OzⅡ艇のオーナー様

本当にありがとうございました(*^ω^*)♪♪

新着記事

アーカイブ

キーワード検索