ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

アスリートご来場!

スタッフレポート

先日(......と言っても少し前のお話になりますが)

ヤマハマリーナ浜名湖に、世界で活躍する

アスリートの皆さんが遊びに来てくれました(∩^o^∩)

20170804-095223.JPG

ヤマハ発動機ジュビロ(ラグビー)

矢富 勇毅選手・五郎丸 歩選手・田中 渉太選手 です

Tシャツ越しでも分かる逞しさつまりはムキムキです(◎o◎)

20170804-070839.jpg

この日は、遠州灘へ出て釣りを楽しまれたとの事で

生簀から次々出てくるアジサバに、皆さんとても嬉しそうでした

遠州灘や浜名湖を楽しんでいただける事、気に入っていただける事

マリーナで働く者にとってこれほど嬉しいことはありません!

そしてなんと

田中選手・五郎丸選手の

ヤマハ発動機ジュビロ公式プロフィールを見てみると

20170804-071818.jpg   20170804-071849.jpg

ジギング釣りそして浜名湖

うれしいですね~~~~!!励みになります(*^ω^*)

矢富選手、五郎丸選手、田中選手

浜名湖へお越しいただき、浜名湖を楽しんでいただき

本当にありがとうございました!

是非また、遊びにいらしてくださいね(◎ω◎)ゞ

新着記事

アーカイブ

キーワード検索