ヤマハマリーナ浜名湖ブログ

ご参加ありがとうございました!

スタッフレポート

先日、Owner's Day 2017を開催致しました!

約60名のオーナー様やご家族様、ご友人様にご参加いただき

とても賑やかな時間となりました(∩^o^∩)

今年は、"遊べる"オーナーズディにしよう!と

スタッフ一丸となり準備を進めて参りました

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

20170413-183233.JPG

まずはじめに、オーナーズディのメインである

安全航行祈願祭・魚供養祭を行います。

"今年も一年、安全なマリンライフを送れますように..."

20170413-181328.JPG

そして、今回ご用意したアクティビティは...

アクアボール

20170413-181403.JPG   20170413-181428.JPG

アクアチューブ

20170413-181511.JPG   20170413-181545.JPG

アクアサイクル

20170413-182905.JPG   20170413-182935.JPG

釣堀

20170413-182224.JPG   20170413-183201.JPG

そして意外と(?!)人気だった

ポニーの"はなちゃん"とのふれあいです

20170413-182309.JPG   20170413-183036.JPG

小さくて、おとなしくて、とってもかわいいはなちゃん

オーナー様もお子様も、もちろんわたし達スタッフも

もうメロメロでした~

(このサイズなら...飼いたい...っ!!)

皆様心の中できっと思ったはずです(´-ω-)笑

20170413-182347.JPG   20170413-183119.JPG

皆様のお陰で、笑顔や笑い声のあふれる

素敵な一日となりました(*^o^*)

ご参加いただき本当にありがとうございました!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回、天候等による

釣堀のお魚が全然釣れないというアクシデントがありましたが

お魚も釣堀も、しばらくは解体の予定はございませんので

今後も是非!釣堀をお楽しみくださいませ

新着記事

アーカイブ

キーワード検索